{7F4D55D8-8D6D-40D3-AD0D-1B12FA6068F3}

たまに気分で物をひとつ多く買ったりするよね。あんまりいらないものを。
こんばんは、茜です。












ツアーに出る前に免許の更新をしてきました。
みんなで守ろう交通安全。









まぁ更新して最初の遠征が鹿児島。
長い距離を移動するので気をつけていきたいなと思います。










こうして全国を回っていると昔はどうでもいいなと思っていたアプリが非常に役に立ちます。










天気予報。









色んな都市を登録してチェックしています。









ライブ当日の鹿児島は千葉よりかは暖かいみたいなので良かったなと思っています。









そして本日の「リストカットして」のPVの放送はこちら。


チューリップテレビ 25:48~26:18

信越放送  26:19~26:49

中国放送  26:25~26:55

TVQ九州放送 27:00~27:30

長崎放送 25:21~25:51




是非ともチェックのほど宜しくお願い致します。












カメラ起動させて待機しましょう。












どうぞよろしく。