{A7860263-D45D-4A8E-8518-5D171FAE5023}

関東って暖かいな。日差しが気持ちいいですな。
こんにちは、茜です。










煩悩行脚043 京都MOJO。
有難う御座いました。









久しぶりにMOJOへ行くと思うのは。
モニターめっちゃでかいなーって思います。










足掛けると動けなくなります。
内腿の筋肉が伸びてる感じです。
ストレッチしてる感覚ですね。










そのくらい高いです。










ライブはとても楽しかったです。
北陸三県からの流れが途絶える事なく第四遠征のラストをバシッと決められたかと思います。













京都に集まってくれる方も増えてきてますし、熱も上がってきているので嬉しく思います。










そのうち京都入りすると悪童会は何かに取り憑かれたかが如く野獣化してしまうのではないかと。











そのくらい声も良く聞こえました。













まぁ忘年会が終わればまた関西圏へ戻りますので是非、京都の皆様お越しくださいませ。












さて、帰って来てゆっくりなどしている場合ではないのです。










明日は事務所総出で忘年会です。
各バンドそれぞれ気合いが入ってます。










やるからにはグリーヴァ?が1番楽しかったと言われたい。










碌さんリスペクトをしつつ茜らしくステージに立っていたいです。











そして、当日限定のパンフレット、ガチャ、チェキもありますので是非お買い求めいただけたらと思います。











この3バンドで皆様の前へ出られるのも明日が最後です。
来てくれた皆様が楽しかったと記憶に残るような日に我々全員でしますので。











皆様、宜しくお願い致します。











さて、セッションのスタジオに行って参ります。
それではまた。










どうぞよろしく。



{B39B1BF2-994E-43E3-84A2-30E2A0DEA3C2}

{5C9078C3-5CD1-46C3-8871-ABB086DE94F4}

そういえば、髪を切ってから最初の撮影がグリーヴァ?でした。
始動したてのバンドみたいでしょ。