{BC604DB9-5046-4758-9964-0A9D086C8362}

いつも付けてたつけまを松江に置いてきぼりにしてきてしまった。つらみ。
夜分に、茜です。










煩悩行脚037 米子AZTiC laughs。
有難う御座いました。









去年に引き続き今年もバースデーライブが出来て良かったです。
まぁ本人も喜んでましたし、良い1日でした。









久しぶりに百舌の衣装を着ました。
あの時とは違った感じで着れているなって感じました。










合わないとかではなく。
漆黒ノ闇を落とし込んだからこそよりダークな雰囲気が出せるようになったなって。










昇華してるなって思いました。











またたまには着たいですね。










それと、ガラポンラストワン賞の景品をアレにしたのは少しでも皆様に笑ってもらいたかったので。










言ってみたら了承を得ました。
ウケるよね。










まぁやっぱりアレはお兄ちゃんにしか着こなせないのでしょう。
引き続きアレを着る姿をお楽しみください。












今日は集まってくれてありがとう。

{AD9CAEDB-3DE5-47AE-9FCE-85DDDD446997}


そして、吐愚弄-トグロ-の情報が解禁されました。











我々ゴシップのもう1つの面である厨二全開です。










漆黒ノ闇と同時進行で作ったアルバムです。
なので2つで1つです。










もちろん、ヤギどもは茜のリトハで予約してもらえると嬉しいです。
パスタ始めました。










インストアや特典情報はしっかりと目を通しておいてください。











今後、インタビュー等で吐愚弄についての話も出てきますので。
より理解する為にもチェックをお忘れなく。










漆黒ノ闇はダーク、吐愚弄-トグロ-は厨二。










とってもゴシップらしいのでお楽しみ。











何度もトレーラーを視聴して想像していてください。











それではまたお会いしましょう。













どうぞよろしく。