{E282A4EC-D736-4D0C-B195-DB8431F1E832}

そう今日は平日ではない。バリューセットを注文してから気がついたよ。
こんにちは、茜です。











昨日はスタジオに入るために広島に居ました。
広島でライブしたのが凄く前の事のように感じました。










時間ってあっという間ですね。











昨日から通販での茜Tシャツちょっとだけ追加されました。
このタイミングで買い揃えて貰えると嬉しいです。









↓↓↓こちらから↓↓↓












そして、先程10時から来年1月のチケットが一般発売されました。










うっかり先行を忘れていた皆様。
買いですよ。










1月に沖縄へ行くのもありですよ。
芸能人のオフみたいな感じで過ごせますので是非。



いや、ファイヤーかもしれない。
いや、この時の気分はフェニックスの一輝です。












こういうの見るとテンション上がりますよね。
ちょっと前なら記念撮影するのも恥ずかしかったですが。









今は魔法の言葉があります。
インスタ映え。









これを良いながら前に行き撮影すれば恥ずかしくないです。










インスタなんてやってないけどね。










まぁそんなことはどうでもいいですね。










茜Tシャツとチケットこの2つをお忘れなく。












どうぞよろしく。