{9D3E9715-3518-4B18-9F26-E0D245753ABC}

お昼に買ったみかんゼリーをお風呂上がりに食べました。美味しかったです。
夜分に、茜です。












煩悩行脚035 宮崎SR BOX。
有難う御座いました。












とてつもない鬼畜セトリでした。
鹿児島は時間が経つにつれて楽しいなって徐々に感情を解放していきましたが。











今日は違いましたね。
無理矢理こじ開け、これでもかと攻められましたね。












まぁたまにはそういうのもアリだなって思いました。
これだけやってヘトヘトになる感じも好きです。










そんなセトリを組んだ本人は本編終わりでぐったりしてました。











彼、攻めてますね。











まぁど頭からピーク状態でいたので皆様疲れたでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。











ダブルアンコールってのも有難う御座います。
本編やアンコールで殆ど出し切っていたのでメンバー同士でどうするかと話をしていました。










でもまだ大事な曲が残っていましたね。











「錯乱-SAKURAN-」









今のゴシップの始まりの曲です。











1番最後にやるのも悪くないなって改めて思いました。










この曲を始めて披露したのは赤坂BLITZでしたね。









色んな事を思い出します。
今回っているツアーのファイナルも赤坂BLITZです。











目標であり、通過点だと今まで思っていましたが。










始まった場所へワンマンで帰るだけなんだなって。
今考えてました。









帰った場所でゴシップというバンドがある喜びを沢山の方と共有出来たらなと思います。









是非、九州から赤坂まで駆けつけてくれたら茜は嬉しいです。










まずはその前にまた1月に会いに来ますのでそれまでしばらくお待ちください。

{493B0EF4-0A66-4445-998F-96F50DCDE9F7}


数日前からツイッターで告知をしています。


060:02月02日(金) 広島SECOND CRUTCH

061:02月03日(土) 高知X-pt.

062:02月04日(日) 松山サロンキティ

063:02月06日(火) 高松GET HALL

064:02月07日(水) 徳島Crowbar

065:02月09日(金) 岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

066:02月10日(土) 米子AZTiC laughs 

067:02月11日(日) 神戸スタークラブ

068:02月13日(火) 滋賀B-FLAT

069:02月14日(水) 柳ヶ瀬ants

070:02月16日(金) 長野LIVE HOUSE J

071:02月17日(土) 静岡Sunash

072:02月18日(日) 甲府KAZOO HALL

073:02月24日(土) 神楽坂TRASH-UP!!

074:02月25日(日) HOLIDAY SHINJUKU



こちらの先行受付が12月1日の18:00までと迫ってます。








2月9日は茜の誕生日なのでヤギ供には出来るだけ来て欲しいなと思います。







そして、2月頭の四国周りもよろしくお願い致します。







是非、また四国の皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいですし。










遠征される方とも四国で思い出が作れたらと思いますのでよろしくお願い致します。










総じて2月は茜の月という事にしておきましょう。









申し込みがまだの方はお早めに。











宮崎が終わり少しだけ間が空きます。
次は松江でお会いしましょう。










どうぞよろしく。