{C8D69C3B-0582-4CB6-81E6-59ECA6A0D163}

千の夜をこえてが頭でひたすら流れてます。良い曲よね。
夜分に、茜です。









煩悩行脚030 大分DRUM Be-0。
有難う御座いました。










初めましての大分。
お越しいただき有難う御座いました。











良い時間を過ごせたのではないかと思います。










大分へは茜自身初めて来た土地です。
なんでしょう。











大分好きです。
雰囲気的に。










もっと何度も何度も来たいと思いました。










いつかはDRUM系列全てを制覇したいと思いました。
DRUM系列は凄くやりやすいです。










制覇というのは人をいっぱい入れたいという事です。
その為には何度来なきゃいけませんね。









またすぐに戻ってきますが。
今日よりももっと沢山の方々と一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。










お待ちしております。

{9E36226F-560C-461F-8BD9-7B3CDB2B0D70}


駅前のイルミネーションが綺麗でした。
その綺麗さを伝えたくてセルフィーしようか迷いましたが。











周りを気にしてやめました。










あの紫の頭の人めっちゃセルフィーしてるよって言われるのが怖くてね。
ザビエルみたいな像もいましたが勇気が足りませんでした。











良いポージングしてたのよザビエルが。











記念撮影した方がいいですよ。
おススメです。









次来た時には一緒にザビエルと撮りたいと思います。










さて、次は長崎です。










どんな時間を過ごせるのかとても楽しみです。










皆様のお越しをお待ちしてます。










上手でお会いしましょう。















どうぞよろしく。