{CC987728-077B-48ED-98BB-12EE0BAD6E22}

鳴かぬならホーワチャーです。
夜分に、茜です。









煩悩行脚023/108 長野LIVE HOUSE J。
有難う御座いました。










楽しいと思える時間を過ごせました。










まぁいつも曲数は多く、それでももう終わりかと思っていますが。
今日は一段と早く感じました。










長野に来て、今日のようなライブが出来て良かったです。
また来る時が楽しみです。

{37DC8222-0AF9-41B5-85FA-65F032FDE0F2}


今日のチェキ盛れてます。
撮り終わって確認してる時、盛れてるわーって自然と声が出ていました。










まぁ思い出として持っててくれたら嬉しいです。










長野で信州そばを食べました。
勿論、大盛り。勿論、天ざる。










美味しかったです。
お蕎麦好きなのでテンアゲしました。










またすぐにでも行きたいくらいですが。
また来年お会いしましょう。











さて、日付け変わって今日は甲府です。
この遠征最後です。









次の日の事など考えずにがむしゃらにやれたらと思います。











楽しい時間を過ごせたらいいですね。










上手で会えるのを楽しみしています。










どうぞよろしく。

{22B45830-6AB9-4F34-B1D4-7CCD75DB0E40}