{F51465FB-DEE5-434E-8C2E-554D70676B3D}

そういえばこの前初めてH&Mで買い物しました。このTシャツもそう。
夜分に、茜です。









煩悩行脚021/108 神戸スタークラブ。
有難う御座いました。









神戸も前回よりも多くの方が来てくれてとても嬉しかったです。
とても良い時間を過ごせました。










初めましての箱でした。
まさか上に電車が通っているとは。









いい感じの電車の音が聴こえていました。









まかさの楽屋を出たらすぐ見えるってのも驚きでしたが。
何だかんだで楽しかったと思ってます。










まぁまた来年の2月に戻りますのでその時にお会いしましょう。

{89A340B9-1686-4047-94CB-F508A51D9743}


先程、静岡へ辿り着きました。











静岡は茜のリトハでインストアからのライブです。
皆様もその流れでお願い致します。











1日楽しめたらと思います。









気をつけてお越しください。











まずは茜のリトハでお会いしましょう。











どうぞよろしく。

{D85B18E4-6762-40E3-AE57-8644950068C4}