{CE938C63-8F0D-43DF-828D-013107879CAA}

たけのこの煮物は凄く興味が惹かれたな。
夜分に、茜です。









煩悩行脚020/108 岡山PEPPERLAND。
有難う御座いました。











2℃目の岡山PEPPERLAND。
百舌ツアーで来た時よりも熱いライブになったのではと思います。










楽しい時間でした。










歴史がある箱でライブが出来た事を嬉しく思います。
また来たいなと思ってます。

{E65A485D-A3C9-44D1-A2FC-EB052A670A23}


岡山という土地は茜にとって人生忘れられなくなる土地になる事は間違いないです。











だって、2回目来る時は茜の誕生日ですから。











ゴシップが始まってから初めての生誕祭ってやつです。










単純にチケットが多く捌けてソールドして欲しいとは思いません。
1人でも多くの方が来てくれて結果ソールドしてくれたら嬉しいです。










遠い土地だからこそ無理はせずにでお願いします。











まぁなんですか。
ヤギ供よ、教祖生誕祭なわけですから楽しみにしていてくれたら幸いです。











また2週目の岡山でお会いしましょう。










我々は岡山に別れを告げ、神戸へやってまいりました。









日付け変わって今日ですね。










楽しめたらいいなと思います。











神戸スタークラブでお会いしましょう。












上手で待ってます。












どうぞよろしく。

{78864401-AB60-4D24-9950-4E777187C307}