{8A6450F0-7353-4F27-A93B-BD14FF6721A2}

空は見えていますが、曇りですね今日は。
こんにちは、茜です。










昨日はまた一つ撮影をしていました。
初めて撮影であんな事をしたなって感じです。










また面白いものを撮ってしまったので。
乞うご期待です。











そして、明日からはこちらの公演の一般発売です。



036:12月03日(日) 松江B1

037:12月04日(月) 米子AZTiC laughs

038:12月06日(水) 柳ヶ瀬ants

039:12月07日(木) 滋賀B-FLAT

040:12月16日(土) 金沢vanvan V4

041:12月17日(日) 富山Soul Power

042:12月19日(火) 福井CHOP

043:12月20日(水) 京都MOJO

044:12月24日(日) 奈良NEVER LAND

045:12月25日(月) 梅田Zeela




どうしようかなとお悩みのそこのあなた。

是非お越しください。










クリスマスは奈良と梅田で過ごしませんか。

お相手がいない方、お相手します。











なんてね。












軽い気持ちでお越しください。

ワンマンツアー中は、ツイッターで動画が上がります。











それを見て面白そうだなって思ってもらい、行ってみたいなって思ったら。

その軽い気持ちのままお越しください。












我々のライブはそんなに身構える感じではありませんので。










お待ちしております。














どうぞよろしく。