{BB477806-A9D5-4A36-9C58-CCF75CC6ED71}

鼻水が止まらないのはなぜだ。あいつだな。花粉くんだな。
夜分に、茜です。












今日はメンバー全員でスタジオに入ってきました。
初日の流れを確認しました。












新曲は全部1回ライブでやったので特に緊張とかはなく。
楽しくスタジオでやれました。











やっていて茜的に1番テンション上がるのは理想郷ですね。









ああいうミドルのノリが好きなんです。
テンポの速い激しいのもいいんですが。










大好物はミドルの激しいやつです。










ライブではサビの弾き方を少し変えています。











そうするのも楽しいです。












あと3日で始まります。











どんな感じでくるのか。
皆様、自分なりにセットリストを作って楽しむのもアリでしょう。











そういえば。
グッとくる曲は見つかりましたでしょうか。










インストアイベントの時でも。
いつでもいいので教えてくれたら嬉しいです。
















どうぞよろしく。