{4F38F74D-AD5E-458C-A1FE-6CC5992AF143}

ものすごい勢いで足にコオロギ飛んできた。
夜分に、茜です。









茜は久しぶりに都内の専門店へフライヤーを届けに行ってきました。












さすがは茜のリトハ。
忘れられてなかったです。


{26BF6BC2-3DF4-439C-BA04-76A29436ACF9}



町田に新店舗が出来るとこの事です。
町田で働くスタッフさんともご挨拶してきました。










また私のテリトリーが増えます。
喜びです。





{250D158F-E908-487E-B70F-EAEB01643DE7}


こちらは自主盤倶楽部。
自主盤でもインストアイベントやります。
特典は零さんです。









マスクガールはマスク付けて此処に集合です。










マスクガールはマスク付けてきたら凄く分かりやすいと思います。









すぐ見分けがつく。










期待してます。










まぁ専門店へ予約に行った際にはフライヤー1枚お持ち帰り下さいませ。









わーっと都内を歩き回ったので汗だくでした。











東京さ、あづいどごだな。










って事で。
予約をお忘れなく。











どうぞよろしく。