{1B191E03-D673-411D-94BD-66DEBCCBBD11}

そうさ、珍しく一致したんだよ。身体がラーメンを欲した。
夜分に、茜です。










「悪童会決起集会 壱」目黒鹿鳴館。
有難う御座いました。









悪童会最初のFCイベント。
とっても楽しかったまる。









3時間超えですか。
だいぶ長い事やりましたね。











もうちょっとで赤紙の時と同じくらいの長さになりそうですね。











まぁ今回は特別にって事で。










結構久しぶりにやる曲も多かったですね。
最近やってないの何だと出していった結果セトリはあんな感じになりました。











もっといっぱい聴いて欲しい曲、楽しんで欲しい曲があったけれど。
それはまた108本の時にでも。











ハッピーバースデーとかね。










後は、慰存症とかね。











アルバムも出ますし、ちょっと前にはシングルが出たばかりなので。









久しぶりの曲達はちょっとづつやれていければ良いなと思います。










なので、108本お楽しみに。

{39301B85-DA85-4D1B-8AC6-FC7E84F117DC}


今日は漆黒ノ闇からThe Killを披露しました。
なかなか激しい曲でしょう。












何を隠そうこの私が作った曲です。
自分で作っておいてアレですが。










忙しい曲です。
ですが、皆様に楽しんで暴れてもらえる事間違いなしです。










またもやソロを弾かせてもらっているので要チェックです。










今月末からやり始めるので今日聴いた方はイメトレを忘れずに。









PVスポットだけしか観れてない方は期待に胸を膨らませておいてください。









1つ言っておくと。
この曲は社長からサイコパスを越えてくれと言われて作った曲です。










その判断は人それぞれではありますが。
大事な曲になる事は間違いなしです。









一緒に育てていきましょう。









今日アンコールのMCで話した事は心の底から思っている事です。










ちゃんと伝わっていたら嬉しいです。









さて、悪童会限定も終わりました。
ここから頭を徐々に108本に切り替えていきましょう。










先程も告知がありましたが。
合間合間に対バンが入ってきます。









一緒に戦い抜きましょう。











それではまた上手で。











どうぞよろしく。