こんばんは!律です!

 

本日絶賛移動日でした!

 

御礼参りツアーが終わり、機材車の中でいろいろなことを思いかえしていました!

 

楽しかった!それだけで終わらせていいツアーではなかったなと心から感じてます!

 

今回の御礼参りツアー、各地でインストアイベントを開催させていただきました!

 

V.V限定でのインストアイベント!ゴシップとして初の試みで、最初は不安だらけではありましたが、たくさんの方々が協力してくれたおかげで、各地で好評をいただくことがきました!

 

ありがとうございました!

 

V.Vの店員さんも皆さん暖かくて本当に助かりました!

「今日という日を心待ちにしていました!」という言葉がたくさんもらえてこんなにうれしいことはないなと感じて、本当に各地で開催できてよかったです!

 

そして、来てくれた悪童会の皆様!

「ここまで来てくれてありがとう、また来てください」

どこにいってもその言葉をいただきました!

 

その言葉はむしろこっちのセリフです!

 

いつも来てくれる皆様

 

たまに来てくれる皆様

 

近くに来たからふらっと立ち寄ってくれた皆様

 

行けなかったけど成功を祈ってくれた皆様

 

いつも応援してくれてありがとうございます!

この御礼参りを通して、より一層頑張らないとなと思いました!

 

少しでも、応援してくれる皆様がもっと応援したくなるよう頑張って行きます!

 

その為にも、8月26日FEST FESにてゴシップを見せ付けて来たいと思っています!

せっかくたくさんバンドが出るイベントなので1番を取りにいきたいですね!


とはいいつつ、お祭りなのでがんがん楽しんで行っちゃいましょう!

よろしくお願いします!

13:40〜BASARA STAGEです!

 


{D2A4F830-1FA9-460C-8DD0-1DBC6F27B2F8}

{2A9CDD16-D2EE-439D-9085-EAC0142C8002}

{66685C67-EFFF-4B94-B82D-B59BF045EA5E}

{028EDC60-3ED5-47A4-8F0E-DBD04CDB73C5}

{F474C8A9-5C12-4DE0-88F5-BC25EAA73E29}

{B21D411C-F162-44C9-A59B-F317D25C8DEF}

{A4F34B91-8BE3-4362-96B3-EE872963A359}

{F4A12E77-F538-491B-805F-B856E1D7C7C5}