{6525FAF0-E6AA-4F42-A247-71FCC05340AD}

前歯が欠けました。

ライブが終わった後に「前歯欠けた!」って言ったら、「右?、左?」と聞かれました。

「右」と言うと、彼は「一緒だ!」と言いました。

朔ちゃんからの誕生日プレゼントです。

彼のパンチは前歯を砕く!




今年1番最初にプレゼントをくれた奴がいます。


{181D336B-C4C8-49D8-BAE8-BFDBD9EC3E74}


字が汚いのは、書いてる途中で俺が戻ってくるのを恐れて殴り書きしたかららしい。

でも、りっちゃんが綺麗な字を書いてるのを見たことありません。

久々に彼と長く飲んでたけど、あのわけわからんつぶやきをして落ちてました。

デスヴォで祝ってくれた皆さまどうもありがとう!



手紙を肴にしてました。

どうもありがとう!

思いは暗黒革命の御礼で。


{970D90DA-874C-401D-92F4-0E67EA881625}


嬉しいね。

今回のインストでたぶん最高枚数だったと思います。

『引きの強さは愛の重さ』by茜

証明されたと思います。



ライブ最後のハッピーバースデー。

滅茶苦茶嬉しかったです。

俺は幸せものです。



1曲目は『漆黒の闇』に入る曲です。

アルバムからの初披露。

楽しみに待ってて下さい。



そういえば、今日MIZTAVLAのメンバーと初めて会った時にみんなすれ違い様に「おめでとう」と言ってくれました。

1人を除いて。


{D64C7F1F-3DC8-4F36-B985-7F8493A1A431}


暗黒世界の時、自撮りしてたら入り込んできた彼です。

光はライブ中にも言ってくれたのにね笑

でも、「プレゼント」と言って抱きついてきたのはここだけの話。

そんな感じで楽しくツアー周ってます。

明後日から四国!

ライブで行くのは初めて。

どんな景色が見れるのか楽しみで仕方ありません。




今日をインストア、ライブとみんなで過ごせて本当に良かった!

また、1年。

スケジュール的には8/18まで決まってます。

どうぞ宜しくお願いします!


ps
マスクガールの狂いっぷりイカしてたよ!!