{E7C5B8D1-137D-4144-8704-0926C290B62B}

花粉の影響はありませんでした。ラッキーな日だったな。
夜分に、茜です。









本日2nd mini album『百舌』発売しました。
本当に有難う御座います。









毎回同じ事しか言えないけど何回も何回も聴いてください。










今回はゴシップの今だけでなく過去未来現在が聴けるかと思います。









けーさんの力も借りましたし、色んな方のおかげで作り上げられました。









感謝しかないです。

{62D3E91F-CF37-4D45-B406-9FC3A0F0D755}



作曲陣は今回とても思い入れが強いかなって思います。










茜なら茜の。
皐なら皐の。








こだわりポイント多めです。









そこが先に繋がるなと感じています。










ワンマンツアーが終わればまた我々は変わっていると思います。









是非、一緒に作り上げていきましょう。
百舌の世界を。




{D2C978EF-1847-4EC5-82E4-369447097D07}



自分とセルフィーしました。
こっぱずかしいですね。









記念撮影はハート飛ばしながらでお願いします。









そして、今日の店舗回りで1人行った店舗でチェキを撮りました。

{6F0F937B-3820-4167-9A2F-12E7758017FA}



茜だけね。
ワンマンツアー中に適当に入れるので引いた人は記念に持って帰って下さい。









百舌の初日は4月1日茜のリトハからスタートです。
インストアイベントお待ちしてます。









どうぞよろしく。