Madwink. PRESENTS ゴシップ単独公演TOUR2017「魑魅魍魎-百舌地獄-」各公演(5/12を除く)にて

【ガラポン抽選】・【皐とじゃんけん or あっち向いてホイ‼】を開催致します。

20170512() TSUTAYA O-WEST公演は別途お知らせいたします。

 

  【ガラポン抽選】

終演後、1回500円にてガラポン抽選を行います。

お一人様1会計10回まで

※抽選後、列に再度並んで頂ければ、追加での抽選は可能となります。

 

-景品-

 【松()】「魑魅魍魎-百舌地獄-」各公演限定デザイン モバイルバッテリー

 【竹()】「魑魅魍魎-百舌地獄-」限定デザイン 缶ミラー

 【梅()】「魑魅魍魎-百舌地獄-」限定デザイン キーホルダー

 【福()】「魑魅魍魎-百舌地獄-」限定デザイン 缶バッチ

 【白】①~④のいずれか

    ① ライブ写真 3SET ※ランダムで配布

    ②律ちゃん画伯のステッカー 各種いずれか1

    ③ポスター 各種いずれか1

    ④「大日本[]地獄全国巡礼行脚-我々ガゴシップデス-」各公演限定デザイン ハンドタオル

 

 【ラストワン賞】「魑魅魍魎-百舌地獄-」限定デザイン サイン入りTシャツ ※最後の玉を出した方にプレゼント!

 

-注意事項-

・物販とは別会計となります。

・物販、ガラポン抽選は別々の列を設けさせて頂きます。お間違えのないようお並びください。

・景品がなくなり次第、ガラポン抽選会は終了とさせて頂きます。予めご了承ください。

 

  【皐とじゃんけん or あっち向いてホイ‼】

終演後、1回200円にて皐とじゃんけん または あっち向いてホイ‼のいずれかを行います。※詳細は下記の開催日程をご確認ください。

皐に勝った方には素敵なプレゼントあり!?!?!?

お一人様1会計1回まで

 

<皐とじゃんけん>開催日程

0402()横浜BAYSIS

0409()福岡DRUM SON

0412()神戸マージービート

0415()梅田Zeela

0416()HOLIDAY NEXT NAGOYA

0423()札幌SPIRITUAL LOUNGE

0502()浦和ナルシス

 

<皐とあっち向いてホイ‼>開催日程

0403()静岡Sunash

0406()岡山PEPPERLAND

0407()広島CAVE-BE

0410()熊本B.9 V3

0413()京都MOJO

0420()仙台BIRDLAND

0424()札幌SPIRITUAL LOUNGE

0426()新潟CLUB RIVERST

0427()金沢vanvanV4

 

-注意事項-

※再度列に並びなおしていただければ、何度でも行うことが可能です。

※景品には数に限りがございます。予めご了承ください。

※じゃんけんまたはあっち向いてホイ以外のリクエストにはお答えできません。予めご了承ください。