{F323CEE6-3F68-4D5F-82FB-5253889684F6}

PAでミニ牛丼をブチまけました。
夜分に、茜です。










追加公演04。
宇都宮HELLO DOLLY有難う御座いました。









とても暑苦しくて距離も近くて良い時間でした。










茜セットリストって事で茜曲は全部やりました。
本当は悪童会前にMCは無かったのですが、熱に耐えられなかったのでしょう。











本編サイコパス始まりの慰存症終わりこれは我々の初期を感じさせるやり方です。











フィナーレも入れようかなって思ったのですが、まぁ何となくやめました。












1.2.3の流れは昔から対バンで散々やってきた流れです。
いけいけーおせおせーな流れ。











まぁまたセットリスト組む機会があれば次は本気で倒れるセトリにしたいなと思います。










思い返せばそんなに頭振ってなかったかなって感じでフリを楽しむ感じでしたかね。










ワンマンだからできる事ですね。










まぁ次は1.南無2.南無3.南無本編終了ですかね🤔。











冗談です。











宇都宮また会いましょう。










そして今日は新潟です。
リバーストです。










今年のウチにリバーストへ帰って来れました。
ありがとうございます。











気持ちと気持ち、本気でぶつかり合いましょう。











今日はマスクマンセットリスト。











どうぞよろしく。