{00505A16-7078-4507-B8E7-0C4455B99B4E}

お腹いっぱいになると人間咳ひとつで地獄を見れる。
夜分に、茜です。









裏切者の地獄 -第一の円 Caina-。
池袋BlackHole有難う御座いました。










前回出た時よりも箱の中が暑かった印象です。
良い運動になったかと思います。









今日のライブはですね。
弦楽器隊のチューニングを下げていました。









いつもとなんか聴こえ方違うと思った貴女。
耳が良ろしいです。










茜は下げるつもりなかったんですけど。
ウチの魔王がですね。
本番5分前に曲終わってシメてのからのバーンはCでって言い出すもんで。









頭が疲れました。








でも言っておきましょう。
そのCでバーンが無かったのです。










ちーん🙏。









茜がつけてる丸メガネ(通称、はいあんどろうのホワイトなんちゃらの人)をお律さんにかけさせてみました。


{E54BF3E6-D8FD-46E5-AFEE-2316C9DDFC43}

胡散臭いです。
名付けるならば。








MR.P.ですね。









なぜPなのかは本人に聞いて下さい。
教えてくれるはずです。












そして、先ほど公開されました。





『赤紙招集』CMスポット。
10回は観てください。







要チェックやで。









次皆様にお会い出来るのは9日のブランドXでのインストアイベントですね。










是非皆様お越しくださいませ。










どうぞよろしく。