{22BF6366-4877-4003-ABA5-ECBB9B3BCACC}

あ、京都へ行こう。あぁ、行くのか。
夜分に、茜です。










今日はちょっとしたロケーションをしてきました。









なかなか楽しかったですまる。
どこかで観れるかと思いますのでしばしお待ちを。











さて、完全2週間を切りましたね。
予約はお済みでしょうか。











まさかまだなんて方居ないかと思います。













もちろん、予約は茜のリトハでした事でしょう。










茜のポスター貰えます。
リビング用、トイレ用、自分の部屋用と3枚必要ですよね。










自分の部屋用は扉用と天井用で2枚必要ですって?
じゃあ4枚ですね。














あ、額縁に入れて玄関に飾る用も入れて5枚ですね。














まぁ冗談です。









さすがにそこまではしなくていいです。
が、額縁に入れて飾ってください。











迷わず行けよ、行けばわかるさ、予約の仕方。










なんてね。











どうぞよろしく。