高田馬場AREA





赤紙招集お疲れ様。





多くの人に足を運んでもらえて嬉しかった。





ありがとう。





とにかく楽しい1日でした。





全38曲





体験したことのない長さのワンマン





実際やってみると





凄まじいね








演奏してて今の自分というものを確認できたし






得るものや見える課題も多かった






またこれからこいつらを1つずつクリアして次のステージに行こうと思うよ







もっともっと高い所に行きたいし、他に負けたくないのでね








そして






終わってみて、もう1度全曲ワンマンやりたいなと思った





楽しかったからかな





まあ





それ以外ないでしょ





次やる時はさらに曲数も増えてもっとヤバイ事になる事間違いなし





更なる地獄へ行きましょう






楽しみです









そして、下手優勝おめでとう






下手は絶対に勝つと思ってたよ






気合の入った人間が集まってるのでね






次のライブからも見せてちょうだい





ゴシップの下手は凄いという所を見せつけていきましょう





常に全力が◎






そして





これからのリリースに





新衣装に





そしてライブにと





どれも重要なんで




しっかり情報をチェックして、ライブ観てCD聴いて付いてくるように





よろしく