{8C185F28-776F-46D1-8E58-CFE6880CD7C2:01}

甘いジュースが飲みたい。
夜分に、茜です。









改めて大阪新神楽有難う御座いました。









茜は思いました。








本当はいけない事なのですが。









あの柵をどうにかしてやりたかったです。









あそこの柵がああなのはウチの先輩達のライブで壊れああなったらしいです。








その仮設のような柵をどうにかしなきゃいけないのが後輩の役目だとライブ中頭に浮かびました。









惜しかったです。









最後の最後、皆様の気合いが半端じゃなかったです。









思わず人の上を歩いてしまいました。










てへ。









茜が来たらご注意を。









日付けも変わりセミファイナル。










特に特別やってやるんだとかの気持ちはありません。









ただいつも通りゴシップらしいライブをするだけです。










茜的には名古屋MUSIC FARMでやってきた先人たちに敬意を持ってやりたいと思います。










インストアイベント、ライブでお会いしましょう。










どうぞよろしく。