{AA5D9439-14A3-4161-9E2D-1A75D2C7B680:01}

200円でお腹いっぱいになれるサービスエリアは本当によいサービス。
こんばんは、茜です。









改めて仙台BIRDLAND有難う御座いました。
楽しい時間でした。









初めて観た方も、お久しぶりの方も。
今のゴシップはこんな感じです。











と、お伝え出来たかと思います。










個人的には今日はただただ楽しみました。











ゴシップを選んで来てくれて感謝します。












まぁそれは何処の会場でも同じ事を思っています。










その感謝を伝えるには全力で楽しむのが1番の伝え方だと思ってます。









まぁノリ過ぎてヘンテコな動きしてるかもしれないですが悪しからず。









格好良く見せると言うのも頭の片隅に置いておきます。










いや、大部分を占めないといけないですね。











えぇ。









そうです。










やっとリトハ三店舗目を制覇しました。
ちゃんと茜のリトハと書いてきました。













そして。
{A9FDBEA9-1EE3-4B92-81DD-568042756942:01}


こちらも着てきました。
どやっ。











にしても、襟足が長いなと思う写真。
頭をちょっと前に傾けてるのにな。









是非、仙台周辺の方はゴシップの特大?巨大?いや、特大パネルを見学しに行ってみてください。











次は5/31と6/1の札幌2daysでお逢いしましょう。











一緒に楽しい時間を過ごしましょう。










どうぞよろしく。