{6548A11D-32EC-45F1-B6CC-90CFD0ABCCBD:01}

このタバコ合成みたい。
夜分に、茜です。







池袋EDGE有難う御座いました。
なんだか凄く久しぶりな気がしてました。









ですが、4月の前半に出ていたのですね。
だいぶ昔の事のようです。









観に来てくれた方気が付きましたか。










ある変化に。










え?髪を切った?











そんなのはどうでもいい。











そうですね。
アンプがちゃんと紫に光るようになってたんですよ。









Cureフェスの時にまさかの接続してる部分が取れてしまいましてね。










No紫でのライブでしたので、今回はちゃんと直してのライブだったので。









心落ち着きました。










え?









これはどうでも良くないです。
重要なのです。











テンションの問題です。
アレが光ってないと上がらないです。








日付も変わり今日もインストアとライブです。









1日楽しみましょう。
しっかり付いてきてください。










高田馬場でお逢いしましょう。









どうぞよろしく。