{B092035D-1558-4C1D-BBBC-831ACD8B2076:01}


雨にも負ける風にも負ける。
こんばんは、茜です。









昨日告知がありましたね。









そうです。
ニコ生です。





「ヴィジュアル系通信・改」第177

KSPチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ksp-e

放送日 2016419()21:30

MC:Brand X 矢田

ゲスト:ゴシップ

番組詳細 http://ch.nicovideo.jp/ksp-e/blomaga

 









内容はこんな感じです。



■ゴシップのチカラめしを教えちゃいます!

ゴシップのメンバーがライブ前に、よく食べるというチカラめしを大公開!

 

■ゴシップのコレクション自慢!

ゴシップのメンバーが自慢したいコレクションアイテムを大公開!

 

■メール募集

ゴシップへのメールを大募集!

メンバーからの生電話もあるかも!?

生電話をご希望の方は電話番号をお忘れなく!

(非通知設定でおかけしますので、非通知拒否設定を解除しておいて下さい)

 

・ゴシップに相談!

メンバーに相談したい事を大募集!

人には言えない悩み事など、生で解決、お答えします!

 

・正直、私○○なんです。。

普段言いたくても言えない、こっそり打ち明けたい事から

声を大にして言いたいことなどをお送りください!

 

・その他、質問やメッセージなど何でもOK

どしどしお送りください!

 

メールアドレス:v@ksp-e.com

必ず件名には「○○に相談!」などタイトルを明記下さい

 

 

※番組後半はKSPチャンネル会員のみ視聴可能

※スタジオでの観覧はありません

※お問合せ:info@ksp-e.com





メール募集してますのでお気軽に送ってください。










お家でのくつろぎの時間に是非ゴシップをご覧ください。









どうぞよろしく。