ツアーが始まって以来日々があまりにも目まぐるし過ぎてもはやすべてにおいて記憶がないです。


それもこれも毎日が非日常的な人生だからこそあっという間に上書きされて・・・それの繰り返しだからですね。


ツアーが終わってインストや単発の遠征もいくつかありましたがさすがに体調を物凄く崩してしまいここ最近ようやく復帰しました。


2年くらい前に過労で入院しかけた時があったんだけど、ちょっと脳裏に横切ったかな。



ここ最近はメディア露出もお蔭さまで機会が多くなりまして、カラオケの映像を含め有難い限り。


今週はまず単独公演があるんだけど、前回はある意味酷い目にあったので今回はそうならないように経験でバッチリ対策を考えてあります。



なので皆さんも酸素濃度や暑さ面で苦しい参戦になると思われますので着替えを持参して、水分をしっかりとって楽しんでください。



あっ、着替えはダチュラでお願いしますね。





ぴょんちゃんガールは厳選なる審査を潜り抜けないと選ばれることは決してない少数精鋭ですので、かなりパンチが利いた人間が多いみたいです。


群れをなす「ヤギ」に質で劣る事のないように頑張りましょう。




ゲッツ。