{409C6CF3-C477-4647-A09F-AC803AA73A09:01}


首を右に回すとポキポキと左に回すとミシミシと鳴る。
こんばんは、茜です。






昨日はインストアからのライブ。
有難う御座いました。







両方とも始まる前吐きそうでした。
緊張ですかね。








ライブ前の緊張はいつ以来でしょうか。
ツアーでトリをやらせてもらった新横浜以来ですかね。









良い緊張感を持ってライブが出来ました。









伝えられる事は全部伝えられたかと。








{5F7D4C1B-DCA7-4C57-9C5F-E36CC077BA0D:01}

染め剤を変えたら大変な事に。
白いライトを当てると青くなり。
オレンジライトを当てると紫に。
あら、不思議です。
プラムって書いてあったのに。





{76C356A8-7F6A-4059-9AF8-E5C1148D51D1:01}

インストア前の赤い人。






{183F09C4-168A-49AB-B76D-D21991F1B656:01}

インストア前の金の人。





次のインストアはもっと沢山の人に参加して欲しいです。






{DACCE508-DC7B-4651-B0AC-D877FDF8F458:01}


ライブ後にちょっと遊んでみたました。
太陽の塔です。










次は22日ブランドXでお会いしましょう。








どうぞよろしく。