本日の戦闘服 | gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

gossip★BOSS-BLOG <AKM,Finamore,altea,PT01,CAHN LUU,MARK&LONA>

石川県セレクトショップ『gossip★ゴシップ』BOSS中野ブログ。
展示会の出張内容や、個人的に好きな服やコーディネート、趣味のゴルフの事等を中心に書いています。気になる方は読者登録して頂ければ幸いです。

photo:01

なかなか時間もとれずにこんな時間。
忙しくもないのですが、お客様がちょこちょことタイミングよく来られましたので、こんな時間になってしまいました。

明日は定休日で初めて能登島ゴルフに行ってきます。
良い所みたいですが、池も多くスコアが三つ落ちるらしい・・・

今日届いたニューギア4本の威力を試せるかな?
今日はこの辺で近くの打ちっぱなしに試しうちですね。

では、行ってきま~す^^


お疲れ様でした。





iPhoneからの投稿