今年初の桜⁈ | gossip official BLOG

今年初の桜⁈


おはようございます!

昨日は楽しすぎてあっという間に
展示会周りも終了しました!

途中、目黒川で桜が咲いてたので
チラッと撮っておきました。


photo:01



1件目
SandBlaster by attack the mind 7,
Knit Boutique9200 by attack themind7,

個人的に気になったアイテムを掲載しておきます!


photo:02



photo:03



これまで以上に良かったSandBlaster、9200,VADEL

時間がなかったですが、他にも色々
気になるアイテムがありました!
是非週末はきて下さい!


2件目
ACANTHUS

普段よりも品数も多くとても
良かったです!

ヤバいアウター発見しちゃったから
これは乞うご期待ですかね(^^)

最後はACANTHUSモデル担当
ミハイルさんとの1枚

photo:04




3歳から日本にきて、日本語ペラペラだったのが驚きでしたね(*^^*)

ACANTHUSスタッフの皆様
ご協力ありがとうございました。

3件目
最後はメインのwjk

まず物を作る際に洋服から決めていきそして素材を決めて、着用すると
雰囲気がでると言う
この流れを逆に変え

素材だったり、その人にでる雰囲気から考え、物作りがスタートされました‼


個人的にもプッシュしたいブランド!

気になるアイテムは
店頭にてご覧下さい!


それでは石川県に帰ります!

お疲れ様でした(^^)