これが噂のVネック | gossip official BLOG

これが噂のVネック


皆さんこんにちは どうも平井です。

今日は朝から選挙にいってきました!!

早起きは本当に気持ちのいいものです晴れ

会場が地元の小学校だったのか、早朝で少年野球部員達が親子でキャッチボールをしておりました。

自分も幼少の頃は無我夢中に何事も一生懸命やってきましたが

あの時、野球という素晴らしいスポーツに出会えてなかったら今の自分はなかったと思います!!

まぁ~何かに夢中になる事が見つかると人は変わりますかね!!

さぁッ!! 本題にいきます!!


遂にゴシップにも入荷してきました!!!

今季はカラー物に目がないのか多くの取り扱いブランドで色物が展開されております。

個人的にも好きなAGエージー

デニムがメインでしたが、このインナー1枚でもカッコいいそんなVネックシリーズは

是非ともご覧下さい!!



gossip official BLOG

何シーズンも継続して展開している人気シルエットがゴシップでにも遂に入荷しました!!

コットンならではの色褪せ感を表現できているTシャツで、

カジュアル使用にはぴったりの一枚です。

gossip official BLOG

Vネックの深さが浅すぎも深すぎもせず絶妙との声を多くいただいています。




 

コットン100%のため生地感もしっかりしており

一枚でも透け感など気にせず着ていただける一枚です。


gossip official BLOG

AG
エージー

『STANDARD V-NECK』

カラー展開 レッド、サックス、ブラック、カーキ

価格7,350円とお手頃価格!!

色褪せた風合いがこの時期にピッタリな1枚

もうすでに入荷してそうそう早くも大人気です!!

 
 



  グラデーション風に色あせたような色落ち感が
ヴィンテージデニムとの合わせに良く馴染みます。


AGデニムをお持ちの方はきっとVネックも病みつきになりますよ♡

さぁ~本日も皆さんのご来店お待ちしております!!!


Facebookにてチェックインサービス開始。
店頭にご来店時に『Gossip Mens Shop』チェックインして頂くだけでゴシップのメンバーズカードに一個捺印させて頂きます。
(通常5,000円お買い上げで一個捺印する所、もれなくチェックインするだけでもれなくスタンプ押しちゃいますよ!この機会にGossip Mens Shopに『いいね!』くださいね^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
< gossip >
gossip ONLINE STORE

http://www.gossip-net.com
〒923-0861
石川県小松市沖町ロ28-1
TEL:0761-23-5999
Mail:info@gossip-net.com
営業時間:11:00am~8:00pm <木曜定休>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
以上HIRAI