最近の食レポぉぉお | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

パンの食べ放題を探したら
ご近所様でヒットチュー

結果パンの食べ過ぎで完食できずっっ
パスタっっ
{BC2AE20D-6449-43CA-97D4-DF58E39D89DD}

神様ごめんなさい🙏{CB2A8BAE-F819-4658-8E6D-758A13D11DA1}


やっぱりサンドイッチは
たまごでしょラブ

食べたーい!と入店したものの
つゎりが落ち着いた最近、、

全然胃袋へ入らない


1個しか食べれず😰
・・後悔・・
{BF811B67-D7A0-4136-AB53-8A271ABF5CB7}

こんな時は
我が家の食いしん坊に助けてもらう

{B2CE8AAA-82DB-4177-B448-9EA806241C5B}



つゎり中〜気分転換にぃーー
{8F916767-CFAB-4953-87FF-FCCFE43ACB64}
とお友達が誘ってくれたニコニコ
。。時間かけてゆっくりマイペースで完食。。

ケド!!夕飯はやはり食べれず( ̄▽ ̄;)
{AA845FB1-9715-4D1D-8F8C-A64E5560C799}

今、話題のふるさと納税品GET
{14F77D28-A3B0-4B7C-BFF5-F4989DBEBBAB}
12個入りで
¥10000ゲッソリ

苺で乾杯🍓





私の友達【ジャムおじさん】
最近、趣味のお菓子作りは
休業中ガーン

{99F52E46-6140-45F8-8040-00CBEDA19E6B}
くるみ食パンの差し入れ
{041F8819-A570-4CDB-A90A-28E109DEA992}
息子の食べ方がエゲつないびっくりパンチ!






❤旦那さんが好きなマック❤
{0D379428-986D-4B76-B73B-10502909D83E}
のええ方を食べに連れて行ってあげました❤
{B9A39B95-0DD8-43A8-AA6A-2B9EEBF5EBF9}
(旦那さん、顔ぶさぃ)
。。本人もこの写メ見て爆笑。。。

私も食べたーい!!と
入店したものの
油物は胃袋が受け付けなくて・・

あえなく撃沈ガーン


帰宅してから嘔吐ゲロー


半分以上残してしまうという失態えーん



けど目の前の救世主が
いつも助けてくれるウシシ

喜び〜〜♪
いつになったら思いっきり食べさせてくれますか?

ベビさんグリーンハーツ



早く食べ放題へ行きたいなOK



❤誰かあそぼーーー❤