いつもいつも支えてくれてありがとぉ❤ | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

世間の皆さまも
日曜日な昨日

w


先週から行きたい&行きたいと



希望願いを出してて
叶いました口笛

なのに昨晩からひどい蕁麻疹えーん
「朝に治らないと行かない」とゆう旦那さん


薬を飲まされ
寝たら今朝にはスッキリ〜ラブ

さすが薬OK唇と思いつつ


朝からバタバタと家事して用意して〜ルンルン


ルンルン音符だったのにまたまた出てくる

蕁麻疹^^;


とりあえず服で隠して車に乗り込むハート


30分後、忘れてて腕まくりする私ッッ


バレたガーンやってしまった。。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



チーン

旦那さんの行動は
すかさずコンビニ寄って









青汁ニヒヒ購入ーーーDASH!DASH!DASH!
栄養が足りないと無理やり飲まそうとする






テンション下がりまくる私


魚しっぽ魚の骨魚あたま



無事、難波に到着。。。

2時間だけって約束でウロウロうさぎクッキー

ラスト20分前

息子からの「お腹すいたー」

LOVEメッセージムキーあせるあせるあせる


時間ナィのにーーーショック


{956F1DF0-2C2B-4504-9E73-443A52929F4A}

{1C44B7A1-35E4-432D-AF2C-08A390E43139}

「くうんかいっっ」ポーン


早く食べ終われる麺類をチョイス

・・が大誤算宇宙人くん



熱いーーーーーーードンッ叫び

〔ぢゃ~冷麺頼めやムキー〕とキレたくなる母




それから急ぎ足で買い物へ〜♪

トップス3枚買って


{68C176F6-E88C-434D-9CE3-B916A4BF7B3B}

合格彼からのプレゼントクラッカー

出来上がりは9月27日お願い

楽しみだすデレデレ






それからーーー
{492CD35D-926C-47F7-82CF-F561030E73BE}

{2B9A128E-F64B-46E0-B90C-57D7CFC715F3}

夕方からお勉強会へ



私の大好き過ぎるまりちゃん

もーーーペロペロしたいわ笑



資格も取ったので
耳ツボジュエリーも
サロンメニューに追加予定
近日





帰宅するとっっ


旦那さんと息子っちと


黒酢がお出迎え


〔栄養が足りないと〕



もーーーーー
帰宅しなければ良かった





遠回りだけど体を心配してくれて
ありがとうございます








{C9E3F278-71CB-4E39-AF69-F89223BE6A7B}