なんの会だったのかしらーーーー?!!!!? | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

{6EB036CF-5DE4-413C-8024-295C9C0FAA01}

女子会だったのか

お喋り会だったのか



はたまた
コンサルティングに私は徹したのか?!



ぽかーーーーん



まっっ
ええとしよ


やっぱ、気の合う仲間とのトークっっ


落ち着くね~






あっっ。。子供の日

兜❤だそ





またまた常連の私(*≧艸≦)


~堺市中区八田北町~

キッチンおおはら

バイキン👍~形式のワンコイン弁当

¥500


行ってみてね


いやっっっ
行くべきであーーーーる