CM中の〜ん(*≧艸≦) | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

『ぁ~ン❤
しわぁわせDASH!酔っ払い
あま~ぃ時間』



{24AE272F-040E-4CE8-B3B8-5EF99DD1A319:01}



大人な入場の仕方しちゃったグラサン音譜音譜

15時以降のチケットを購入し

16時半以降入りーーーゲラゲラ合格



やぁ~ン(゚o゚;;
学生時代ぢゃ考えられなぃポーン

笑笑笑笑





{22B03390-3B77-40BA-88B9-13EAA12988A5:01}


息子は子供達だけで朝から出発🚃



お兄ちゃんになったんだね~ラブ

チケットとお小遣い5000円分


持って出発ゲッソリ



ママは笑顔で見送ってみたけど

⚠️カツアゲにぁゎんかなぁ?!

⚠️ユニバに到着するかなぁー(ーー;)

とヒヤヒヤな半日でした、内心は照れ


「結果どーなってもィィから
❤生きてだけ❤帰ってきてね」と

お見送りしましたウインク👍wwww



夕方、電話が繋がらず
なかなか合流出来なかったけど


息子に会えた瞬間、胸が「ホッ」と…












サンタに買ってもらった
👜&👗のつもりが

寒さと~ン気に入る👠がなくて

断念


ごめーんちゃい