予約受付はこちら⭐️ | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

11月から❤ホットペッパーさん❤にお世話になりまぁ~す😜


ネット予約の時代がずいぶん前から来てましたがなかなか機械音痴なァタシショボーン💧

やる気がなかなか起こらず
ずーーーっと先延ばしガーン



これぢゃダメ真顔👍と気持ちを切り替えやる決心が出来ましたウシシラブラブ


だけどえーあせるあせるあせるビックリマーク
担当者に電話ばっかりかけてますけどね (^▽^;)



なのでネットの事でもしお客様にご迷惑がかかっていましたらお電話下さいニコニコ

08024015018



温かい目で見守って頂けると幸いですm(_ _)m



ネット予約



私からのオススメラブ

Regalo Da Pop【レガロダポップ】のクーポン. 新規. 贅沢ご褒美コース☆フェイシャルマッサージ+全身アロマ120分¥8000→¥6500