NET.NETっっ( つ᷄﹏ˋ )‧º·˚ | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

4月からNETを始めます

NETから予約も出来たり、サロンの情報も詳しく見れたり、写真も色々UP出来たりするみたいなので、、


断り続けてたNETに一歩足を踏み入れてみます

今の時代はNET社会だと前々からゆっては頂いてましたが私自身がアナログな者でなかなか機械には頭も手もついていかず
こんにちに至りました


が、4月からデビューします(pq´v`*)

またNETについてはご報告しまぁす


さて、25日から春休みですね~♪( ´θ`)ノ
私は困っております

どっかに連れて行けとゆう息子

仕事がある


どうすれば?!と毎日頭をかかえ
やっと昨日13時~時間作れたのでお出かけしてみました


{A32C025C-AA14-4627-B8FC-16391D3BAEAC:01}

{6E4E6342-D8C8-47BF-81AF-C733507945BA:01}

大阪城っっ( *´꒳`*)੭近場ww

昼から行ったせいか駐車場並びすぎ


彼はSボーで城を攻めたぜっっ

きっと豊臣秀吉さんも徳川家康さんも時代の変化にビックリされていると思いますね~w


年齢を重ねてから城をゆっくり見るのもなんだかいいものですね

大阪城はまだまだ謎が多いお城みたいですよ