我が家のキノウ( *`艸´) | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

私は日曜だったのですがお仕事を꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ


息子は朝から雨だったから友達との約束もなくなっちゃって⤵︎

暇だぁ
暇だぁ


の嵐

結果夕方4時までパジャマだった小5ww


あまりにうるさすぎ、米も買う予定もあったので2人でお買い物~



もちのロン、荷物持ちにっっw


なのにっっ計算外


{00726BD3-F645-43D3-ACAE-0B923F2F8A4A:01}

おいしそ~やから買って

え~っっ



高ッッ


結果、昨日の夕飯に食べたとゆ~事は買わされました


息子は上機嫌でしゃぶしゃ~ぶ

ほとんど1人で1皿ペロリ


味わったんだか味わってないんだか

贅沢したキノウでしたw