駐車場に看板。。 | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

駐車場が分かりやすいように看板を用意しました⭐︎

たまに間違って駐車されてたお客様がいらっしゃったので看板を準備しました(*≧艸≦)


{485D6BE4-892E-40BC-B5AC-8F23D517D297:01}

⬆️こんな感ヂです


のお店になります様に



新年早々にネイルして来たよ~
私のお友達Eriちゃんにしてもらったぁ

今流行りのなんかモコモコしてるやつにしたぁ

親指のが可愛ぃ

で、宇宙人のブルーもかなり好き(b'3`*)


今回初めてハク?!ってのもつけてみたけど意外に気に入ったかも
(人差し指にしてるの)


やっぱりEriちゃんのセンスがいいね~~

2ヶ月後、デザイン何しよっかなぁ?!w


(*≧艸≦)