痩せる事は簡単(^○^)b | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/



Regaloでゎ、こんな感じで施術してまぁちょきぺろちゃん








こんなんを色々100分間させて頂いて、
一度で結果が出るのですヘイヘイッ








10センチ


減りましたよぉ~あげあげ


本当にっっ

生理10日後~施術入るとかなり結果がでるのですキュンっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




このままこちらのお客様が夏まで通って頂けたら、ガリガリになれそうですね 




お客様もァタシもがんばらナィとふふニヒッ



色々なお客様とお話しさせて頂いてますと、太るのには共通点がいくつかありましたキャハハ



何個かあげてみます音符1音符1


ねこ食べるのが好き


ねこ早食い


ねこ炭水化物が大好き


ねこ噛む回数が少ない


ねこ昼食、夕食の時間がバラバラ


ねこ車行動


ねこお風呂もシャワーだけ


特に☆☆☆
ねこ『残す事をもったいない!』と思い食べる


ねこ夕飯をがっつり食べてしまう



Etc.


なんか、聞いたこと有りそうな情報ばかりですが、本当に共通してるのです泣き



意外かもしれませんが、便秘とかはあまり関係なさそうですょ♪



ご覧頂いてる貴方は当てはまりましたか?!



うふふ笑豆ハート橙




当てはまれば、はまるほど将来はっっ




汗
ですぞエー!こわ




お気を付けてあげRONI❤