うふふ話 | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/





今日はねぇ~

仕事してて
嬉しい事がたくさん有りましたわーい





訳あって朝一番のお客様kyakira

28日ぶりに来店!!

しかも痩身希望のお客様フッ・・・あせ←心配





ドキドキしながら採寸したらぁ~



『キープさくらsさくらsさくらsさくらs


してて、下さいましたスマイルpp


ラッキー☆


すんごく嬉しかったし、本間Regaloしてて良かったと思えましたkya★



お客様もビックリpppちょき


キープ出来てた事にッッyuca



あー、、安心しましたp


また来週からドンドン減らしていきましょうねキャkiraキャ




後は、今Regaloへ来てくださる方から予約の事や紹介キャンペーンなどの事で2本電話がありまして、


その内容が1人目は
ハート今朝体重計ったら『2㌔痩せてる~』


ハート二人目は『1.5㌔痩せたよ-』




でした☆



うれしぃぃハートかは



涙が出るほど嬉しいフッ・・・



夏に向けて痩せたい気持ちはみんなにあるもんね星


ファイト~ぺろちゃん




それからそれからびっくりびっくり


差し入れがありましたドロシー(小)






有名なポッキー人差し指


ぁ-ンyuca

とゎ、サロンでせず楽しみを胸に我が家へ帰りますヘイヘイッ




息子と『半分こっこ』し~ょぉはーと




本間、今朝は眠たさMaxむぅぅで起きたけど、

仕事して良かった!!と思える1日でしたテレテレ・・・~パンダ




皆様、ありがと~猫



人型大好きだよ~ラブラブ!www