マイナス14.4センチ | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/


前→後



-14.4センチ

すごいで~♪す

くっきり、はっきりしました
ラインがぺこ

向かって左のクビレが一度で結果出ました☆

コース終わられてから
ルンルンおんぷミッキー♪
お着替えされてて


私まで嬉しく
楽しくなりましたぁはーと



こちらのお客様の声↓


太もももサイズダウン希望なので、次回の施術場所を悩み中な、お客様でしたにこにこ^^はーと