お客様の声(レビュー) | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

いや~、喋りすぎましたハート



お客様へ


ごめんなさいヤバイ(-_-;)


笑っ



話しが盛り上がってしまって、お試しの100分コースが結果80分オーバーびっくり




本当にすみません。。てへっ♪



次回はちゃんと時間守りますすき


笑っ


(あっっ、、誤解しないで下さいね!!)
      
別に、勧誘で長々喋った訳ぢゃないですし、カウンセリングで時間取ったわけぢゃないですよ



美容の話&子供様の話&EXILEさんの話


笑っ


に、花が咲いただけなのでご心配なくパンダ「にっこり」



笑っ



ちなみにぃ~
アンケート結果です。。



はとコースを終えてみて、施術面などいかが?

気持ち良くて、眠くなりました。

はと当店の金額設定は?

良いと思います。

はと増やして欲しいメニューは?

キャンペーン期間の延長

はと当店の雰囲気は?

良い!  落ち着いた感じ

はと当店を選んで頂けた理由は?

お試しがあり、設定時間が
きらきら丁度良いきらきらと思ったから

はと良い点、改善すべき点は?

特になし

はと100点満点中、何点?

80点


ご協力ありがとうございました!!



夏に向けて爆笑すき
痩せる計画を立てなければ、
間に合わないヤバイ(-_-;)6


なぜなら...










夏は待ってくれナィ
のだから。




気をつけてちゅーね