ァンケート結果。。お詫び | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/


ごめんなすッてぇsss

てへっ♪やじるし

久々にお客様の声を
届けます音符




最近、ありがたい事に紹介をして頂いたり、通って頂いてますお客様の来店数が増えたりとバタバタしておりましてきゃは


なかなかブログの更新に追い付いていません



ごめんなさいうれし泣き



少しずつ頑張りますので、宜しくお願いします


でwaaaa



ァンケート結果。。
(レビュー感覚で見てください)
そして、気になれば


080-2401-5018

に、今すぐ電話してねエへへびっくり


ハート本日コース終えてみていかが?
かなり良かったです。
ハート当店の金額設定はいかが?
かなり安いと思います。
ハート増やして欲しいメニューは?
今のままで十分です
ハート店の雰囲気はいかが?
オーナーさんが好きそうなおしゃれな感じですね

ハート良い点、改善すべき点は?
特にないです。とても気持ち良かったです
ハート当店は何点ですか?
100満点



ぁ~。。ありがたいですねはーと

次回はボディのお試しを希望されてます(^_^)

楽しみですねキラキラ


必ず結果、、出しますからねぇモーガン



まだまだ、ァンケート結果あるのでまたUPさせて頂きますねハート





ぁとね~音符
予約のお電話もなかなか受けれてません

理由は、、
施術中はなかなか出れなくて、折り返しは必ずさせて頂いてますので、
まだ連絡ない方はしばらくお待ちくださいきらきらよらしくきらきら


ペコリm(。_。)m


ちなみに今日も有りました(。-人-。)




ご迷惑をおかけしています(x_x;)
改善できますようにヤバイ(-_-;)ヤバ(汗あり)