次回号発表!!なう | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/


お待たせはっぱ
いたしました風邪ハート






今回で(試)~5回目でこんなにも見た目に変化が有りましたHi!!




ジャーンてへっ♪音符








やばくナィですか??

3回目~4回目にかけては、サロンとお客様のお日にちが合ゎず、20日空いてしまって、採寸や体重のupがあるかなぁ~



って、不安に想って来店日を待ちに待っていましたが、な、な、なんとやじるし



そのままぁぁぁあスゲー!!!スゲー!!!きゃは



ありがたや、ありがたやおんぷ



良かったァァ花花
気合いが入ったょkその日の施術はわら



Www



お客様からはねぇ、、
『年末、年始お餅を食べたりとしてしまったからupしてると思ってた』とゆわれまちたフフフはーと



とりま、食べる順番は出来るだけ気をつけてくれてるみたいです嘲笑う



サラダやスープ系を先に召し上がってくれてる様ですよおんぷ



過去に成功したダイエット経験をお持ちなお客様なので、やっぱり上手ですねきらきら



これからが楽しみでぇす、kmmmmmmmmmmmmmmmmよらしく




一緒に頑張りましょうねかおは・あ・と