お客様より感想。。2 | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/

ぁ~。。
来月の検定への勉強がっっ
なかなかムズかしいRさん


ケド頑張るk3
ヤル!!と決めたら絶対やりきるのがァタシ><pink note



って毎回毎回
自分で自分の首を締めているようなマイク笑


テヘヘフツーはーと



辞めたい!!この性格を。。

wWWw


さてさて、アンケートですよねじゃんキラキラ


トホホ音符




発表なりえ!え!え!

はなコースを終えて、お肌や施術面は?

コース終了後にした
化粧、化粧ノリがとても良かった


はな当店の金額設定は?

コース内容にしてはお安いと思った


はな当店の雰囲気は?

オートロックだったので、とても安心


はな良い点、改善すべき点などは??

良い点→勧誘がなかった





以上。。

なかなか全てのアンケート項目に答えて頂けませんが、記入された内容をそのまま載せさせて頂いておりますぽげムた ポールほっ

オートロックは女子には重要ですよねぇ?!dhj矢印上矢印上


残り3日で
10月が終わっちゃいますょ~おばけおばけカボチャwon
キャンペーン内容も変わっちゃうから早いめに来て下さいねぇ~あひる

気になっている貴女おんぷ


来月はリピーター様へ向けて頑張ろプクプくス♥♥キ


なんかのテカリ♡テカリ♡で今月お会いできたお客様
今後もまた会えますように笑顔



その方々に幸せが訪れますようにはf-と