ありがたや!ありがたや(^人^) | Regalo Da Pop

Regalo Da Pop

低価格!!
高野線 深井駅へ送迎あり☆中区深堀上町☆
フェイシャル&ボディ~エステティックサロン~の情報をっっ


いち早く、お伝えしまぁす!!!\(^_^)/


本日、朝も早くから
ご来店頂きました♡




^_^ありがとぉ~^_^
ございますキラキラ



やっぱぁぁり、、
緊張しぃ~なアタシっっ


マッサージが始まると
な~ンか人が入れ替わるとゆーか
違う人になってしまうァタチ人差し指キノコ





いいのか、悪いのかゎっっ体験してみてみて…goodbuy  :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




人に触れるってやっぱいいねキラキラ

癒してあげてるつもりが、私まで癒されちまってりゅd=(^o^)=b




Www



最近、息子に、、



慣れないパソコンと向き合い悪戦苦闘したり、チラシを印刷しては形を整えたりと、暇をみつけてはポスティングしたり、いつものママぢゃない姿をみてるから


《お母さんはすごいなー、頑張るなぁ
~》って誉めてもらえちゃった!!!!!!!!!




喜びぃぃにこ指おんぷ おんぷ おんぷ ルンルン




だけどねー
だけどねー




自分の好きな事を仕事に出来てるからだと思うよんニコニコキラキラ



この世の中、
一体どんなけの人が
天職ハートと自分で言える
職をしてご飯を食べれているのでしょーか??



本当にっっ
ありがたい話しですm(__)m



二度目の来店がなくても、
その日に…


心寝れたぁー心



♥気持ち良かったぁー♥


ラブリーすご~く、しっとりラブリー


らびゅぅ白くなったぁぁーらびゅぅ


はーと癒されたゎ、ありがとうはーと



その言葉が聞けただけで
アタシは涙が出そうですm(__)m



この気持ちのまま




GO!!!GO!!!フツー♡