めっちゃめちゃお久しぶりです!!!HyoYeonまゆこです。

ブログ更新していなかった間に色々色々ありましたので一気にお知らせ!!!!

まず手短に1つ目。ここでは言ってなかったのですが、ありがたいことに私は新しい命を授かりまして只今妊娠7カ月です。
メンバーには迷惑をかけてしまっているのですが、諸々落ち着いたらまた踊りたいと思っておりますえーん



はい、サクサクっといきます!
2つ目!ひっさびさのGO$$IP New Movie!!!

Girl's Day Expectation(기대해)

{39497909-601F-47DD-A723-BEB3ACCF77AE:01}


{3E887EBB-AEFF-4D31-8EA4-FB7F586537BC:01}


https://youtu.be/eTmmvMAbW-k

初挑戦ごるでーーーー!!!そしてメンバー!!!wwwww
ちひろ、ゆりに加えまたまたOGのゆみとまちゃみんが協力してくれました✨✨ありがたや✨✨

本人いわく、コピーダンス、カバーダンスではなく歌合戦らしいです←

メンバーのスケジュールが合わない中、こうやって少人数だけでも活動してくれることでグループに動きが出て私は嬉しい!!!

皆様是非チェックしてみてくださいねニコニコ歌合戦面白いので!!!元気出ますよグラサン
これからの動きも「期待して」ますアップアップアップ



はい、ラストー!3つ目!
ソヒョンありさが所属するOpinkさんがなななんと次のDREAM ON! vol.13に出演が決まりました!

{7A87159D-F627-42A3-876A-1866BF2A973C:01}


1日目、1/9です!!!

これはすごい嬉しい!イベント出演や動画などかなり精力的に活動していたOpinkさんがついにです!

練習もたくさんされていて、衣装なども本当に頑張っているのを見ていたので嬉しい!!!ボミありさ炸裂してくれることでしょう。
MCでGO$$IPの宣伝もしてくれるみたいなので「期待して」ますグラサン

GO$$IPでもまた出演できたらなー✨


さて、ソシコンですよ!みなさん!
来日してますね!!

{AABE2CD1-D02D-4BD4-86F0-E32D9E5FA836:01}



{C17C7EEC-DB2F-408D-9C1F-03BBC270E00C:01}



{89BFCFD8-AAD0-4FA7-801C-88FEB914E12E:01}


あー❤️ユナかわいい❤️❤️❤️姐さんが姐さん

私は今年は茶の間で応援します

GO$$IPメンバーも何人か行くので感想楽しみにしとこ!


以上久々更新でしたー。
あんにょん

{1D82182D-111C-494D-9B9F-53DF4C318CEC:01}