皆様お久しぶりです!
続く……と書いておきながら2月放ったらかしておりました💦


先日メンバーのてよん、そひょんがソシペンミに参加しました!
そひょんが毎日コツコツ作り上げた衣装

{AD672A20-109D-417A-B9FF-635EC7DFE8DD:01}

{0F8C19D3-F20A-41E4-BD6C-29941B56C663:01}

TTS Hollerの衣装ですよー!!!!!!
でんっ

{14B6871A-5DB9-4DCD-847C-0D4952C65299:01}


いつもすごいなって思います✨✨


Catch Me If You Canを生で観れたのが羨ましい!!!!!!
次はSMTですね❤️❤️


さて、最近のGO$$IPはというと以前言っていたように、タイミングが合うメンバーでそのメンバーにあう作品をやっていこうとのことでしたが

AFTERSCHOOL、AOA、missAときて第4弾

Wonder Girls

{B6332617-F8CA-4CF1-A356-61C081F7BFD1:01}

ワンガです!!!
私とシカさくらがJYP好きでして、土日お仕事、イベント出れない組でWonder GirlsのBe My Babyのスタジオ動画撮影をしました!

メンバー内でどうしてもソネっぽい子がおらず強力な助っ人をお迎えしての撮影でした。


{B70B6FAD-A3E7-439B-B4FA-C7E5D6B1AB86:01}

{FD518A5B-FBA1-46C5-8117-A20864268012:01}

りなしぃーーー!!!
はいRin@さんがソネをやってくださいました!感謝感激。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょこちょこ練習してはいたのですが、ユビン役なつこは当日、りなしとは当日一時間くらいしか練習できずwwwwwwww

なかなかツッコミどころ満載な動画となっております(・∀・)

是非見てくださいね🎵
{AAAEC6E0-C51A-4322-AD72-283DC189A4E0:01}

{E57B982E-590A-4507-A83F-D8540FCFF2E0:01}

{09FE1AA6-65A1-463F-9C8E-6F97C60CD801:01}

撮影終わりのローストビーフ丼がうんまぁぁぁぁぁぁぁあでした🍴


そして5/5に第5弾
{9B9F7A07-AE48-4FEB-B3C0-5CD35254DC77:01}

Ksonic vol.3
こちらに出演させていただきます!
見えますでしょうか?


はい、まさかのFIESTARやります!

こちらりなしも出演しますー出番も前後❤️
前売チケット予約は5/4の21時まで受け付けてますのでお声かけくださいねv(^-^)v

では、おやすみなさい🌛