おはようございます爆  笑

ゴサラですドキドキ

お待たせいたしました♪

いよいよ今日からクリスマスガラポン抽選会始まりますクリスマスツリー

今年も豪華賞品沢山用意されております音譜

毎年ゴサラのお客様も何かしら当選していて、

今年は誰があたるんやろなぁ~?

スタッフもワクワククリスマスツリー

12/24日までのレシートが対象なので、

抽選会期間中のレシートも捨てないでとっておいてね爆  笑

もちろん合算も出来るよウインク

 

詳細はコチラ

↓↓↓

                         開催日 12/21(土)・12/22(日)・12/23(月)・12/24(火)
                        開催時間 11:00 ~ 19:00
                                                開催場所 グランフェスタ5番街通路
                                                対象
                                                レシート
期間:12/1(日)~ 24(火)
金額:3,000円以上のご購入レシート
                                               対象外店舗
山陽チケット
 
                                               注意事項 ・1レシート上限10回(30,000円)まで
・レシートの合算可能
・他イベントにて使用済のレシートは対象外

 

もちろん、ゴサラのレシートは対象です音譜

----------------------------------------------

是非この機会にチャレンジしてみてね爆  笑

 

今日も沢山の笑顔に会えます様にニコニコ

お店でお待ちしております音譜