皆様、おはようございますかに座

 

暑い日が続きますね・・・

体調お変わりありませんか?

しっかり水分とって熱中症には十分気をつけて

いるゴサラスタッフより朗報ですアップ

 

店頭でも、WEBでも大人気のアクセサリー爆  笑

店頭・店舗限定

2点以上お買い上げで10%offになっちゃいますドキドキ

SALE対象商品・silver925も含みます!

しかも、今すっごく充実乙女のトキメキ

選び放題!悩み放題!

もうこれは、ゴサラに行くしかない爆  笑

 

そしてそしてドキドキ

姫路フェスタにてガラポン抽選会開始してますニコニコ

8/1(木)~18日(日)までの3000円以上のお買い上げレシートが対象爆  笑

合算も出来るから期間中のレシートは捨てないでね爆  笑

 

とってもお得なので、この週末はゴサラへドキドキ

それでは、今日もお待ちしておりますドキドキ​​​​​​​